Piazza dell'AURORA

イタリア人のように「MANGIARE CANTARE AMORE!」 そんな人生を歩み続けられたら・・・  
ヴォーカルグループ アウローラの広場
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大阪へ | main | もうすぐ12月・・ >>
文化の日
0
    今日は、久しぶりに夕方から仕事がなかったので、ゆっくりと家で食事しながらDVD観たりしてました!

    夕食は、コーラスの生徒さんから新鮮なバジルを頂いたので、バジルとトマトソースのパスタ。



    それに、牛肉の生ハム、ゴルゴンゾーラソース。←肉は野菜の下に隠れてしまってますが・・。


    やっぱりイタリア料理が一番です!!

    さて、今日は、これまた久しぶりの友人からメールがきました。
    第一回高松ピアノ国際コンクールで、うちにホームステイしていたロベルト・コルリアノです。

    彼は、オペラが大好きだったので、コンクールでも彼自身が編曲した「こうもり」を演奏して、聴衆から絶賛されてましたが、メールによると、また「トロヴァトーレ」の曲を作ったそうです。

    それから、びっくりしたのは今、カーティア・リチャレルリの伴奏をしていて、一緒に講習会などもひらいてるそうです。

    リチャレルリと言えば、私が高校生の時、初めてCDを買って聴いた歌手で、その後もCDを集めてました。

    ネットで調べてみたら、結構よく一緒にコンサートしているみたいで、いろいろと出て来ましたよ。

    ロベルトは、フリットリーとも同級生だし、なんか不思議ですね。

    ロベルトからは、早くこっちにおいでよといつも言ってくれているのですが、なかなか休みが取れない・・。

    夏にオペラがなかったら行けるんだけどなぁ。
    再来年までは、おあずけです。

    | Miho | MIHO | comments(0) | - | - | - |